持続可能な農業を!
持続可能な農業を! エコパパの願い!
包まない、過剰包装しない事に賛成の生産者さんを探してます!
プラ包装だけでなく、近代における農業でのCO2排出にもきちんと目を向けて、「真においしい野菜とは何だ?」と共に考えていける生産者さん、近所にいませんかあ~!
また、結局は私たち消費者にも、農業生産者の人達にもつけが回ってくる農業のあり方についても、ちょっと考えてみましょう、
是非この記事を読んでね https://ecostorepapalagi.com/野菜は包まない!過剰包装辞めたい!/
持続可能な農業を取り戻すためにも、野菜は包まない、過剰包装辞めよう!
投稿者プロフィール

最新の投稿
2Fイベント情報2026.06.08「正義よ私たちの風となれ!」ガザ支援船団参加報告会
2Fイベント情報2026.05.026月12日、13日『たねと私の旅』上映会
2Fイベント情報2026.04.28圧力鍋で炊く!2026年5月・6月の酵素玄米教室(リニューアル)
お知らせ2026.04.26ゴールデンウィークの営業日につきまして



