たかが瓶、されど瓶!
ちょっと細めで長めの瓶!
実はこれ、ちょっとおしゃれで人気です。
使い方は色々ですが、こうやって中にピーナッツを入れるもおしゃれ、もちろん“一輪挿し”もいいかも。

そしてこの瓶の人気の秘密は何とハート形瓶なんです♡♡
つまり、ハートの瓶にナッツを詰めてバナナペーパーで包み
大切なあのひとにプレゼント!というのもおすすめ。

「Zero Waste を目指し、容器包装を根本から見直したい、エコストアパパラギ」では現在の課題の一つとして、「ずっと持っていたい、いつまでも使っていたい」容器の開発も大きな課題です、是非一度手に取ってみてください。
意外な事に♡型の瓶って手に馴染むのも特徴です!
オープン4か月目のエコストアパパラギの報告をどうぞご笑覧下さい
↓
に投稿されてますので是非ご覧ください
投稿者プロフィール

最新の投稿
2Fイベント情報2026.06.08「正義よ私たちの風となれ!」ガザ支援船団参加報告会
2Fイベント情報2026.05.026月12日、13日『たねと私の旅』上映会
2Fイベント情報2026.04.28圧力鍋で炊く!2026年5月・6月の酵素玄米教室(リニューアル)
お知らせ2026.04.26ゴールデンウィークの営業日につきまして
